スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リアデイルの大地にて」をオススメ。

少しばかり間が空きましてすみません^^;

自分が投稿している小説にかかりきりでした。

さてさて、今回紹介するのは、半身不随の女の子がゲームの世界でヒャッハーッ!……いえいえ、素敵に無敵に大活躍するお話「リアデイルの大地にて」です。

主人公である「各務桂菜」は、舞台となるリアデイルにおいて最強クラスの戦力を保持し、行く先々で嵐を巻き起こします。

特に、国の重役に就いている息子や娘たち(主人公はまだ若いです。なのになぜ……本編を読むんだ!)、その子孫たちが、主人公の来襲(!?)に一喜一憂する場面は一読の価値あり!!

このお話で、特に面白いなと感じたのは、女主人公独特の価値観や行動ですね。男主人公だったらできないようなことも、女主人公だったらできる……そういったことが、話の各所から読み取ることができ、女主人公を敬遠していた自分でも充分に楽しんで読むことができました。

「女主人公か……」と、読まず嫌いをしている方も多いとは思いますが、ぜひ、一読していただきたい作品です。


「リアデイルの大地にて」



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

気がつけば毛玉

Author:気がつけば毛玉
FC2ブログへようこそ!

リンク
お買い物は
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。