

書籍版フリーライフ 変更点

書籍版フリーライフ表紙

↑こちらが書籍版の表紙です。

興味がある方は、ぜひ、ご購入を!

と、いっても、書籍を買う利点がなければ、わざわざ書籍を買う人なんていませんよね。
そこで、私とイラストレーターの森繁さんは、頑張りました!
以下、WEB版との違いのまとめです。チェックしてみてください(・ω・)b

~書籍版フリーライフはここが違う!~

●イラストの追加!
・カラー表紙がある!
・十枚の挿絵がある!
・何の変哲もない裏表紙に、実は……?

●文章の加筆修正!
・誤字脱字、文章の修正をしている!
・各章の間に、幕間劇を追加している!
・まるっと新章を一つ、追加している!

以上の追加、変更の結果、目次はこのような形となりました。

○……既存の部分。加筆修正済み。
◎……追加の部分。

○はじめに
○学園編
◎幕間劇「イースィンドの流儀」
○わん孤児院編
◎幕間劇「見覚えのあるわんこ」
○王都の休日編
◎幕間劇「理想的な休日」
○冒険者ギルド編
◎幕間劇「去りし日のアルティ」
○図書館の魔女編
◎幕間劇「解き放たれた災厄」
◎女騎士シルフィ編
◎幕間劇「シルフィの部屋にて」
○サイドストーリーズ
◎秋の夜長に

既存の部分も加筆修正をしておりますので、既存の読者の方でも「あれ? ここが違うな」と、新鮮な気持ちで読めるようにはしています。

そんな書籍版フリーライフ、ぜひ、お買い求めをm(_ _)m




theme : 挿絵・イラスト
genre : 小説・文学

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

気がつけば毛玉

Author:気がつけば毛玉
FC2ブログへようこそ!

リンク
お買い物は
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
