

書籍版フリーライフ その9

キャラクターラフその8

今日は書籍版フリーライフのオリジナルキャラクター、シルフィ・マリエッタさんについてのお話です。

若手ではかなり強い部類で、特務隊の隊長も務めている真面目な女騎士。振るう剣は悪鬼を両断し、罪なき人々を守る盾ともなる。

それが、シルフィさんという人物です。

……あれ? フリーライフらしくないぞ。すごく真っ当そうだ! 一体、どこから紛れこんだんだ、この真人間は……!?

と、お思いの読者さんたちへ。安心してください。シルフィさんも、ちょっとアレな人物です。

確かに、腕は確かですし、使命感に満ちていますし、職務には忠実ですし、庶民にも優しい騎士ではあります。

しかし、この人は、実は●●●でして……詳しくは、書籍版でお確かめください(・ω・)b

ちなみに、この新キャラクターですが、残念ながらヒロインではありません。

しかし、今まで説明が足りなかった部分を補うような役にしようと思っていますので、登場機会はそれなりに多くなると思います。

そうですね、例えるならば、ニャディアとか、イヴェッタさんポジションです。

……ん? 「ニャディアはヒロインだ!」という声が聞こえてきたような……ははは、獣っ子ヒロインはゴルディ担当ですよ?(え

さて、次回は書籍版フリーライフのオリジナル要素についてお話しようと思っています。

それでは、また。




theme : 挿絵・イラスト
genre : 小説・文学

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああ、シルフィさんはまともなキャラなのかなと思った俺がバカだったよ。
いろいろ大変そうですが、書籍版楽しみにしております。頑張ってください。

ん?>ははは、獣っ子ヒロインはゴルディ担当ですよ?

…………よろしい、ならば戦争だ


使いどころが違うとか言わないでください…

No title

>この人は、実は●●●でして
>ヒロインではない

………まさか!
こいつはo(空飛ぶAPに食われました

No title

えっ まさか 性別秀吉?
しばらく なろう 見てないうちに 好きな作品が書籍化とは!
アマゾンでは購入できなかったので 書店を今日回る予定です!
プロフィール

気がつけば毛玉

Author:気がつけば毛玉
FC2ブログへようこそ!

リンク
お買い物は
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
