

「悪役令嬢後宮物語」をオススメ。

今回紹介いたしますは、涼風さんの「悪役令嬢後宮物語」です。

異世界ファンタジーですが、転生やトリップ、俺tueeeee!!などはございません。しかし、そんな異世界ものが大好きな方でも、「おぉ、これは!」と唸ること請け合いだと思います。

物語は、主人公である伯爵家のご令嬢・ディアナの後宮入りが決まってしまったところから始まります。ですが、このディアナさん一家、「悪人顔」故に誤解を受けてきた一族でして……すごくいい人だらけなのですが、顔が原因であらぬ疑いばかりかけられています。やれ「黒幕」だの、「毒婦」だのと散々な言いようです^^;

そういった勘違いものは数多くあるのですが、登場人物が「何故誤解を受けるのか」を明確に理解し、更に、そのことで悩み、時には逆手にとって行動する作品は初めて読みました。その辺りの心の描写は、抜きん出て上手いと思います。

クスリともしますし、「ディアナさん頑張って~^^;」という気持ちにもなる本作品、是非ご一読ください!

「最近、VRMMOや異世界行きファンタジーに飽きてきたな……」と食傷気味な貴方!なろうはそれだけじゃございません!

このような素晴らしい作品もあるので、これを機会に探してみるのも面白いですよ^^


「悪役令嬢後宮物語」





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「悪役令嬢後宮物語」】

今回紹介いたしますは、涼風さんの「悪役令嬢後宮物語」です。異世界ファンタジーですが、転生やトリップ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

気がつけば毛玉

Author:気がつけば毛玉
FC2ブログへようこそ!

リンク
お買い物は
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
