スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書籍版フリーライフ その1

せっかく作ったブログなのに、使わないのはもったいない。

と、いうわけで、こっそりとブログ活動、再開です。

とりあえず、小説に関わることを中心に記事をまとめていこうかと思います。

さて、今回は、書籍版フリーライフのことについて少々。

『小説家になろう』に投稿している作品『フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~』が、この度、書店に並ぶことになりました。

詳しい時期はまだ決まっていませんが、もうすぐ何かしらの発表があるとは思います。

その時まで、どうぞ気長にお待ちください^^

と、これだけだと味気がないので、イラストレーターさんに描いていただいたキャラクターデザインなどを公開します。
表紙ラフ
書籍版ではこれに色がついて、挿絵もついて、+αもついてのサービス満点なので、どうぞお楽しみに!



スポンサーサイト

theme : 挿絵・イラスト
genre : 小説・文学

「悪役令嬢後宮物語」をオススメ。

今回紹介いたしますは、涼風さんの「悪役令嬢後宮物語」です。

異世界ファンタジーですが、転生やトリップ、俺tueeeee!!などはございません。しかし、そんな異世界ものが大好きな方でも、「おぉ、これは!」と唸ること請け合いだと思います。

物語は、主人公である伯爵家のご令嬢・ディアナの後宮入りが決まってしまったところから始まります。ですが、このディアナさん一家、「悪人顔」故に誤解を受けてきた一族でして……すごくいい人だらけなのですが、顔が原因であらぬ疑いばかりかけられています。やれ「黒幕」だの、「毒婦」だのと散々な言いようです^^;

そういった勘違いものは数多くあるのですが、登場人物が「何故誤解を受けるのか」を明確に理解し、更に、そのことで悩み、時には逆手にとって行動する作品は初めて読みました。その辺りの心の描写は、抜きん出て上手いと思います。

クスリともしますし、「ディアナさん頑張って~^^;」という気持ちにもなる本作品、是非ご一読ください!

「最近、VRMMOや異世界行きファンタジーに飽きてきたな……」と食傷気味な貴方!なろうはそれだけじゃございません!

このような素晴らしい作品もあるので、これを機会に探してみるのも面白いですよ^^


「悪役令嬢後宮物語」




久々の更新です!

はい、久しぶりの更新です!いや、マジですみません^^;

四回生の卒業でバイトの人手が足りなかったのと、大学の課題などで自分の小説を書くので手いっぱいでした。

他の作者様のネット小説を読んでいても、「ああ、自作のあそこの描写はもうちょっと書きたい……」などと気が散ってしまい、なかなか集中できず。結果としてこんなに更新を開けてしまいましたm(_ _)m

さてさて、最近時間もできたことなので、またオススメ小説を挙げていきますよー!



初ブログです!

どうも、はじめまして!「気がつけば毛玉」というものです。

「小説家になろう」というサイトで、オリジナル小説を投稿しています。

このブログでは、自分のものではなく、他の作者さんたちのネット小説のレビューを書いていこうと思います。

参考になれば幸いです。




プロフィール

気がつけば毛玉

Author:気がつけば毛玉
FC2ブログへようこそ!

リンク
お買い物は
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。