

書籍版フリーライフ その1

せっかく作ったブログなのに、使わないのはもったいない。

と、いうわけで、こっそりとブログ活動、再開です。

とりあえず、小説に関わることを中心に記事をまとめていこうかと思います。

さて、今回は、書籍版フリーライフのことについて少々。

『小説家になろう』に投稿している作品『フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~』が、この度、書店に並ぶことになりました。

詳しい時期はまだ決まっていませんが、もうすぐ何かしらの発表があるとは思います。

その時まで、どうぞ気長にお待ちください^^

と、これだけだと味気がないので、イラストレーターさんに描いていただいたキャラクターデザインなどを公開します。
表紙ラフ
書籍版ではこれに色がついて、挿絵もついて、+αもついてのサービス満点なので、どうぞお楽しみに!




theme : 挿絵・イラスト
genre : 小説・文学

comment

管理者にだけ表示を許可する

挿絵最高

毛玉さん、ユミエルですね。
色付きが早く、みたいですね。
プロフィール

気がつけば毛玉

Author:気がつけば毛玉
FC2ブログへようこそ!

リンク
お買い物は
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
